


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 07月 27日

今週のプレビュー(2015/7/27)

晴れた日が多くなってきました。


一般開催が続いていますが、本日は浜松の開催の最終日。 




先週のレースですが、
川口G1キューポラ杯を制したのは山陽の浜野淳選手。
良走路となった優勝戦でしたが、試走人気ともにトップだった浜野選手がレースでもそのまま強さを発揮しました。遅れたSでしたが問題なく捌いてぶっちぎるレース。こういったグレードの優勝戦で久々の完勝を見る事できこれからの期待度はかなり高まることでしょう。

その開催の裏で行われた飯塚のナイター。
結果は有吉辰也選手の優勝。雨の優勝戦になりましたがスタートで前を食って出た有吉選手の独壇場で、竹谷選手が追いつくには至りませんでした。雨でも本来の強さが戻ってきましたね。

そして伊勢崎の一般開催。
高橋貢、中村雅人の一騎うちムードがあった優勝戦でした。結果中村選手の圧倒する動きと捌きで、優勝をもっていきました。
なんとこれで13連勝、完全Vが3回続いてる状態です。レース前半から異常な強さを見せているので負ける雰囲気がない近況ですね。逆に佐々木選手は優勝できる動きながら2節連続で抑え込まれていたので、次に期待したいです。




さて、現在開催中の浜松一般開催、今日(月曜)は最終日になります。
金子選手は信頼おけるほど調子良いともいえない動きに見えます。鈴木圭一郎選手や青山選手の走りが割とおもしろく感じるので、期待したいですね。


今週は飯塚、船橋、伊勢崎で一般開催があります。

最近はあまりじっくりとレースを見る事が出来ていないです、、その分みなさん楽しんでください(^<^)



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 07月 20日

今週のプレビュー(2015/7/20)

梅雨もどうやら明けたようで暑い日々が再び始まります。


今開催されているのは、飯塚一般開催と川口G1キューポラ杯。
どちらも日替わりな走路状態です、キューポラ杯では圧勝連勝という選手はいないようですね。G1とあって木村武之選手が1レースから出るなど、かなり惹かれてしまうレースが続きます。



先週のレースですが、
山陽での4日間開催。飯塚の重富選手や篠原選手、活躍しましたが優勝したのは船橋の中村雅人選手。
かなり余裕で予選を勝ち上がり、優勝戦で地元の佐々木選手に追われはしましたが圧勝の感はありました。久々山陽での走りになりましたが、強すぎるイメージを作って全勝で帰っていきました。ほんとに自力が違いますね。




今週の開催は、G1キューポラ杯が終わって伊勢崎、浜松で一般戦があります。
伊勢崎はナイター開催です、お仕事がある方も場外サテライトなどでも間に合う時間にやっているので楽しめるのではないでしょうか。

そしてキューポラ杯は金子選手がまだ本領みていません、徐々にテンポアップしていく選手や初日から全開の選手の推移を見極めて、お財布をマネジメントしたいですね。。


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 07月 13日

今週のプレビュー(2015/7/13)

今週は暑い日々で、湿気が多かったですね。。


週末に開催が終わったのは、伊勢崎GⅡと船橋一般戦。
どちらも最終日は雨は降らずに良走路で終えました。




先週のレースをまとめますと、
川口の一般開催、優勝は中村雅人選手。
格上のスピード違いな競走で、どのレースも圧倒していましたね。毎日雨のレースだったのですが、ものともせず完全優勝。さすがでした。

その後に行われた船橋一般開催と伊勢崎G2稲妻賞争奪戦。
船橋では雨、晴れなど違う走路が日々ありました。雨では丹村選手が活躍したのですが、晴れでは厳しく。そして鈴木圭一郎選手は雨晴れ強力な勝ち方をしていました。優勝戦では、鈴木選手と永井選手が並びましたが、勝ったのは谷津圭治選手。晴れの走路になってから、3連勝、追う迫力がありました。

150713_1谷津
一般戦V 谷津圭治



伊勢崎G2ナイター。
優勝したのは、高橋貢選手。本来の強さ発揮です、速攻から独走までが非常に早かった。。
優勝戦では、金子選手や青山選手は並んでいくほどのスタミナはなく、逆に高橋選手を追って捕まえそうになったのは桝崎選手。どちらが勝ってもおかしくないような並び方でした。
5日間を通して見ればやはり高橋選手が絶大な信頼オッズに応えるほどの強さはありました。調子がやっと良い状態に戻ってきた感じです。




今週は川口の一般開催、そして週末に川口G1キューポラ杯とプラス裏で飯塚一般開催です。
G1と並行して行われる開催が続いています、なかなか余裕をもって見れるのは難しいですね。。

配当がこのところ、跳ね上がるシーンが多いです。実際の投票はタイミングを待ってから休み休み買うのが吉です!


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 07月 06日

今週のプレビュー(2015/7/6)

雨ばかりです。。


現在の開催は、川口での一般開催。
準決勝も雨で森選手や中村選手が簡単に勝っています。



先週のレースは、
川口一般戦で地元の加賀谷建明選手が優勝。

その後に行われた山陽G2オーバルチャンピオンカップ、制したのは荒尾聡選手。
鈴木圭一郎選手とのスピード戦でしたが、かなり突き放しての勝利でした。

そして浜松一般開催。
雨で得意な山陽の西村龍太郎選手の優勝。
金子選手などを抑えて、久しぶりの優勝です。



現在進行中の川口一般開催、優勝戦を控えていますがやはり中村選手が目立ちます。 
連日天気が微妙ですが、メンバーもだいぶ絞られ分かり易くなってきていますね。


さて、今週は船橋一般開催とともに、伊勢崎でG2ナイター戦が開催されます。 
週半ばからはじっくり見たいものが続きます。

夜の雨レースも見ごたえあり!



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...
Page top
