スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2013年 06月 10日

期待は連続で、ダブルチャンピオンシップ優勝戦

飯塚G2ダブルチャンピオンシップ、最終日。

雨上がりの天候で優勝戦がおこなわれました。




3代目
130609_1aki






昨日のプレ優勝戦で独走して勝った青山周平、今日は再び同じメンバーでの戦い。
雨は止み、走路がやっと回復したところでの12R優勝戦… 



優勝戦

試走は青山がトップ。
青山が一番人気、金子と篠原が続く形。


コーナーで負けなかった。

130609_2スタート
スタートは青山(6)より篠原(5)が先に出る

130609_3篠原青山
序盤から捲くってくる青山とデッドヒート

130609_4金子
マイペースに追った金子(7)がイン差し連発も吹っ飛んでいき…

130609_5篠原 130609_6花火
何度も差し返して篠原が先頭死守してゴール




地元の篠原睦が優勝!!
連日勝利目前だった青山を抑えての優勝、久々8周戦でキレある走りが見られました。
天候はどうなのかなと思いましたが微妙な走路が篠原に傾いたのかもしれません。




ダブルといえば青山、という記憶がみなさんあったと思います。
その通りに飯塚走路で青山が4日目のプレ優勝戦で勝ちました。すごいスピードで捕まりませんでしたね。。
今日もメンバー的に連勝の雰囲気がしていましたが、先行し抑えきった篠原が優勝。浜松の金子のみが仕上がりで対抗できるとみられていましたが、地元篠原のファイトが目立ち盛り上がりました。
青山に捲くられそうで捲くられない、全くコース外さない走りにワンチャンス狙いの金子も抑えきってしまいました。

勢い抜群の篠原がこのところ緩やかに戻りつつあるようで…

11R、浦田は今日も強烈だ。。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2013年 06月 03日

G1開場記念ゴールデンレース優勝戦

浜松G1開場記念ゴールデンレース、最終日。

晴れの天候で優勝戦がおこなわれました。



(坂口杏里さん)
130603_1坂口杏里




優勝は、Kモンソン! 




今日は前半で荒れ、中高配当も多かったです。



優勝戦

試走は金子がトップ。
人気は地元の金子と中村に傾きます。

後半勝負で頭抜けた。


130603_2中村雅人


130603_3荒尾有吉
スタートで荒尾(7)が飛び出て、有吉(1)と競る

130603_4中村有吉
有吉の背後についていた中村(2)が突破して突き放し

130603_6中村


中村雅人が前回に続いて連続優勝!
飯塚勢のスタート攻勢につけていた中村、やはり後半は強くリズムよく捌いて勝ちました。
逆に金子はスタートでいい位置にもつけられず後方からの追いで勝負圏内まで上がってくることはできず。
調子を上げてきていた中村の力強い勝利でした。




今節は配当が飛んだレースも多かったですね、なかなか想像力を働かせても難しいものもありました。
優勝戦はしっかりと堅実な人気選手の勝利、上位3人とも抜けている感もあります。
ですがわりといい配当に…
金子は信頼されすぎですね~、浜松を背負っているだけあります。。



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。