


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2013年 04月 30日

SGオールスター優勝戦、また勝つ!

SGオールスターオートレース、最終日。

飯塚、晴れで優勝戦がおこなわれました。 





ウェルカム misono 
130430_1misono




飯塚SGオールスター、優勝は…ビズビム!!




優勝戦

試走は青山がトップ、永井が続きます。
人気は船橋の青山永井が独占する形。

10周戦ではやはり強し。 


130430_2スタート 130430_3青山
Sから永井(4)と有吉(1)が抜ける、スピード乗った青山(3)は抜群の追い上げ


130430_4永井青山 
渾身の追い青山、優雅に先頭永井


130430_5永井 
永井がトップでゴール


SGオールスター連覇、永井大介が優勝!
永井がいつも通りの好スタートから独走、そして前に出れなかった青山のスピード攻め。
この2人に優勝争いは絞られた格好の後半戦でしたが、最後の一周、青山の怒涛の追い込みも永井の鉄壁のコース取りに阻まれました。
やはり強かった永井という感じ、青山も周回があれば先手取れなくてもこの走りで驚き。。






ゴールデンウィーク、最終日に向けてアツアツになっていく走路となりました。
優勝戦での注目は永井を飛び越えて青山周平となった感もありますね。しかし今SGの青山は強かった、独走すれば当然強いですが2日目の有吉を差しての1着にすごいスピードテクニックをみた感じもします。優勝戦での強気な追い、周回が多いとやはりポテンシャルを発揮してきます。
高橋、浦田があまりよい状態までいかず、トップレベル維持の永井がそのまま勝負に勝ちましたね。全国&船橋の最高の座をまだまだ譲らず独走です。。

浦田は青山を差せなかった。。。



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...
Page top
