スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 06月 21日

山陽プレミアムカップ、圧勝

山陽G1プレミアムカップ、最終日。

今日は晴れで優勝戦がおこなわれました。



優勝戦

試走は田村がトップ、続いて金子 青山。

強エンジンで圧勝!


スタートは青山がトップで出て、続いていくのは金子と前田そして木村。
金子は遅れを取ることなく前田、青山と捕えて早め先頭に。そこから青山も追う事が出来ない状態で、金子が引き離してのゴール。木村は後退してしまいました。






150621_1金子
金子大輔 



プレミアムカップを初めて制する金子大輔選手。今節はかなり強い状態を見る事ができました。
意外だった船橋勢の不振もありましたが、動きが明らかに違い、これがSGだったらかなり面白い1台だと思える程でした。

3着でしたが、田村選手。鬼の追いとはいきませんでしたがやはり潜在力の高い選手です、試走本走と力強かった。。

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 06月 08日

G2チャレンジ優勝、船橋ウイン

G2チャレンジカップ、最終日。 


150608_1森下まゆみ
森下まゆみ様



今日は晴れの天候で優勝戦がおこなわれました。
うようよしていた天気ですが最終日は終日晴れでのレースとなりました。 


ハルク・73のスピードはさすが!



優勝戦

試走は青山がトップタイム、続いて浜野。

レースが始まるとスタートから、青山、浦田、浜野が飛び出しそのまま終始後続の脅威はありませんでした。
独走の青山を追う浦田は追えなくなり、浜野が代わって捌いてきます。しかし後半守りきった青山が独走成功で優勝。



150608_2青山
ウイン青山


31期、青山周平選手。スタート切って独走すれば、最高の選手の1人でしたが、それがこの低調の中で調子を上げての優勝でした。
そして2着で再三攻めていた浜野選手は、強メンバーの中追う姿を見たのは何年ぶりでしょうか。キレ味1級品の走りを、これからもこういったステージで期待したいです。
永井以降の選手は全く追う気配なしは珍しい。。


自身の優勝戦予想は浜野選手ワイドで少額バック。
あまり強気にいけませんでしたが、みなさんはどうだったでしょうか。



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 05月 13日

今年初優勝!G1黒潮杯優勝戦

船橋G1黒潮杯、最終日。

晴れのコンディションで優勝戦がおこなわれました。




150513_1ゆるキャラ
ゆるキャラ集合




本日は晴天に恵まれてレースも大きく荒れることは少なかったです。
船橋軍団で形成された優勝戦は、熱い走路でスピードの出し合いがおこなわれました。



優勝戦

試走は木村がトップタイム。
続いて永井 青山が続きます。
惜しくも試走落車してしまったのは記念初優出の平塚。

レースは、インコース船橋勢&大外枠の荒尾が先頭付近まで飛び込んでのスタート。
しっかり立ち上がれた青山がレースを引っぱり、周回を追って青山 中村 永井の船橋ラインに。
終盤青山のペースが落ち、中村 永井が抜き去り、そのままの体制でゴール。



150513_2中村
中村雅人、黒潮杯V! 



今年の初VをG1戦で勝利した中村雅人選手。
途中までは青山選手に追いつく雰囲気はなかったのですが、8周走ると差が歴然となります。 ゴール寸前まで攻め寄った永井選手に先頭交代しなかった姿に、No.1の強みを感じました。

皆様今節の成績はいかがだったでしょうか、私は微益連勝&最後は船橋軍団の恩恵に与りました。。 しっかりとした軸のあるレースが続き、安定感ある開催でしたね。


12R……荒尾の一撃、あと少しで大混戦だった!



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 05月 07日

5月ムーンライトで優勝戦

伊勢崎ナイター最終日、優勝戦。
晴れ走路で優勝戦がおこなわれました。



150507_1穴見 
夜の職人



いい天候で毎日行われていましたが、最終日も晴れ。
どのレースも追い込みが効かず、人気通りにはいきませんでした。


本日優勝は、ハピネス18!


優勝戦
試走は青山周平がトップ。
それぞれ接近したタイムで、高橋貢の良くないタイムが目立ちます。 

レースが始まると一番人気の吉原よりも、0線の中野が早いペースで逃げます。
20線では浅香が攻め、青山が追走。高橋はあまりよくありません、最後方へ。

最終周、ついに中野はペースが落ちぬままゴール。
息切れした吉原は浅香につかまり後退していました。追いの人気選手は力弱く。



150507_2中野光
中野光公、優勝! 



中野光公というと25期、選手会の伊勢崎支部長。
伊勢崎をひっぱる存在が光りました。
スタートが遅く、追い込む姿勢の軽ハンというイメージ。今回見事に仕上がっていました。 


さて、今日でGWも終わりですが、開催はまだまだ続いています。
川口、飯塚。ともに柱選手が出ています、投票するなら決め打ちで!



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...

2015年 04月 30日

実績信頼ナンバーワン、オールスターオート優勝戦

SGオールスターオートレース、最終日。

晴れ走路で優勝戦はおこなわれました。 


荒続けたSGシリーズでしたが、最終日も単純では終わらないレースの連続でした。
3枠に目をつけた方は万歳ですね。



優勝戦

試走は浦田がトップ。
続くタイムは青山周平。

続けざまの序盤攻め。  


150430_2浦田
浦田の一撃突っ込み



トップスタートで、スピードに乗ろうとする青山、それを続いた永井が1周目での勝負差し。
それを見ていた浦田信輔が競る2人の内に、思い切った突っ込みでレースの形が決まりました。
残り周回青山が真後ろを追い続けましたが、仕掛けられず。
冷えた走路に苦戦するところを見せず、浦田は万全なレース運びでゴールしました。






優勝した浦田選手の攻めは力強かったですね。
さすが投票する人の信頼、全国一番の男です。

青山は大開けで走るとすごいスピードだ、エンジン劣勢でなければ…


金子の出遅れ、勝負してたなぁ



web拍手 by FC2

このエントリーをはてなブックマークに追加


各タグの記事

loading...
Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。